人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ワンマン&大発表。リーダー

とりあえず、
名古屋ワンマン、無事終わりました~!

本当にいろんな人のお世話になって、力をお借りして、
なんと170人くらいお客さんが来てくれました。

自分らで、あーでもないこーでもないと、
時に吐きそうになりながらも完成さしたセットリスト。(まじで)
準備期間中、十分な時間はなかったけど、
すっげぇ素敵なライブが完成していくのが後半楽しくて仕方なかったです。

14日、あの場所にいてくれた全ての人に、
今のオレスカバンドと、1年半の間で感じてたこと、ちゃんと伝わることができたかな。。
でも最後の方になるにつれて、どんどんビートが心に響いてきた。

みんなの元にも、この音が届いていますように。

なにはともあれ、数えるほどしかライブのしたことがない名古屋で、
こんなにもオレスカバンドのためだけに集まってくれた人がいることが
すごくすごく嬉しかった。
これからも、あなたに向かって音楽をさせてもらいたい。そう思いました。

本当に、ありがとうございます!

次は東京。
まだまだいくぜ~

とにかく練習だ。



そして大発表、というのが。。

COUNT DOWN JAPAN 08/09 
の、タイムテーブルがやっと発表になりましたーーー!!

この年末に行われるビッグイベントで、
とうとう、とうとう、

オレスカバンドは、初の!カウントダウンライブを行います!!!!

やっべ、興奮すっべ!!!興奮すっべ!!!!!

リップスライムもみたかったーーー!
が、自分らのライブでみんなと一緒に年越さしてもらえるなんて!!!
なんて幸せなんだろう。


もう、やりたい放題だ。

踊りたい放題だ!!!!!


それではみなさん、
31日、幕張メッセで、23時30分に・・・!

会いましょう!

ってそのまえに、代官山UNIT!
11月22日、いい夫婦の日!んもう、このゴロ何回言ってるかわかんねっ!

ってことで、お待ちしてます!

ENJOY!!!!
by oreska | 2008-11-18 03:26 | HAYAMI