人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバ~マ~。いかす

どうもいかすです。

アメリカの人によくイサクと間違えられてキコリのような気分になります。

アメリカにいるせいか、すっかりアメリカの大統領選に感情が入ってしまって、オバマさんを応援してしまいました。
オバマ当選やったぁー!

昨日今日とEVANと曲を作ってて相変わらずEVANはSUPERですごいなーと。
うちもあれくらいSUPERになりたいな。

今日なんか2時間もかからないうちに1曲できちゃうし、こんなに早い曲作りは初めてやー。
はやくメンバーに聞かせたい。驚くぞー!
うきうき。

昨日たえこと朝まで曲の話をしてて、その途中にサキに電話したら4人は4人で進んでいるようで、うちももっともっと進まないとなーと思って今日はすごい良い日になった。
そうそう、それで昨日4人がアメリカに来る夢を見て、朝起きて面白かった。
どこまでもうちの頭にいる人たち。笑

明日はEVANと曲作りする最終日だー。
by oreska | 2008-11-05 16:20 | iCas