人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ☆たえさん

今日は東京から大阪に帰って来てから深夜に近所のガストで集合しました。
決めないといけないことがあって、結局閉店間際までペチャクチャ喋りたおしていました。
ガストは安い。ドリンクバーがあるからついつい長居しちゃいます。
店を出た後、せっかく6人集まったしドライブしようや!!ってなって、築港に行った。
港やから海はそうでもないけど、星がきれいで、堺は良いとこやなぁと改めて思いました。
朝になって、とみといかすを送りに行った後、802からレーベルメイトのMiChiさんのPROMiSEと言う曲が流れてきた。
MiChiさんは年末ののCOUNT DOWN JAPANにうちらを見に来てくれて、その時以来会ってないんですけど。
イギリスに住んでたらしく、WARPEDで友達になったBEAT UNIONのメンバーと幼なじみと言うことがこないだ発覚して、なんだか運命のようなものを密かに感じています。
また話聞きたいなぁ。
みんなもチェックしてください。
by oreska | 2008-10-12 07:12 | tae