人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキスターシップ☆夢

リーダーも書いてたけど。

RUSH BALLいいいいいいぱい来てくれてホンマありがとうです!

最高に楽しかった!!

こぉやって日本に帰ってきてみると、見えなかったところがもっと見えるようになったり、

お客さんとか

あぁこんなに純粋に音楽に向き合ってるんやなぁとか、

感じました。


やっぱりフェスはいいよ。

ありがとうRUSH BALL!!




そんでCOBRAとACADEMY IS...も最高やった、ってリーダーと同じようなブログになってきたぞー笑



いやぁ


今の私の思ってることと言えば日本でバンド友達作りたいって。


アメリカでいっぱい友達できたし、

日本でもいっぱい広がっていきたいなぁって思ってます。



もちろん私らの音楽も!!




とゆうことで次のCDもすげぇいいんだよー!!!



このアイダタエ宅で今後のCD制作のこと考えてワクワクしてました

次発売のやつの次のアルバムのことねっ☆



次のCD発売が10月22日のミニアルバム

「What a wonderful world! vol.1」


日本語訳は


「なんて素晴らしい世界!」


あの有名なトランペッター

ルイアームストロングの歌のタイトルと同じです



これが今回6曲入りのミニアルバムで発売ですがなー!!!


私たちも待ちに待った子供達を是非聴いて感じてやってください



WAO!から一年半ぶりのCDでございます


待ってくださったみなさんお待たせしました!

オレスカを知らないみなさん初めまして!


次のアルバムでいろんな人に出会えるのをほんと楽しみにしてます☆




ほんまに今まで踏んできたもんとか

経験したもの


吸収したもんがいっぱい詰まってます



このアイダFM802マーキーさんの番組「SONIC STYLE」で流れた君ストライプも次のアルバムに入ってるし


WARPED TOURで毎回やってた曲
ラジオでも流してもらってる24カラットもやし


ほかにも新しいスパイスとかおもしろい変化が加わった曲とかもぉ超楽しめる6曲
入りのアルバムです☆




あぁあんまりゆぅと雑誌のインタビュー読んでくれなくなっちゃうから深く説明
しんとこっ笑




あと2ヶ月ないかっ

あと一ヶ月と結構いっぱい

楽しみにまっててください
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-09-04 12:57 | SAKI | Comments(0)