人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ☆アメリカ12連ちゃん

やっと12連ちゃんも終わりまして、

昨日と一昨日はOFFを十分にボストン観光し、


そぉそぉマウスピースも買ったんだよー♪


で、今日からまた12連ちゃんの始まり。笑



ゆうてあと22公演になって、なんか寂しい気がします。




今は大雨中。


雷ゴロゴロ系で、さっきまで友達と話てましたが、彼は雷がなると同時に自分のバスへと帰っていきました。笑





やっと音楽のことについてしゃべれるようになってきて、今まで名前とか覚えたり、コミュニケーションとrのに一苦労やったけど、ゆっくりゆっくり英語でしゃべりながらいろんなこと吸収します☆




そんでもって、この前のカナダは夜中の4時か3時ぐらいに起こされ、国境を越えるためになんかいろいろ調べられたり、


銃はもってないかみたいな、あからさまな質問をされ、カナダに到着後ライブ♪



映画の監督やったクリスも見に来てくれて久しぶりの再会もできて、


いいライブでした。





今日のボストンは超KINDなお客さんばっかりで、すごいキャッチーにライブしましたよ。笑


明日もいい日になったらいいなー。





あんまり内容がない薄いブログになっちゃったけど、



できるだけ更新していけたらいいなって思うます。



ではマタ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-07-24 09:47 | SAKI | Comments(0)