人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクソンビルにて写真アップ。リーダー

どうも、おばんどす。

今日はサキが言ってた通り、ジャクソンビルというところでライブでした。
ジャクソンビルというからといって、周りにビルがたくさんあるわけではありません。はい。

まあライブでジャクソンビル言おう思たら「ジャッジビル」って噛んでもうたんですがね。

今日のライブも相変わらず昨日よりいいライブでした!
昨日、うちらの前の出番だったBEAT UNIONってバンドのG&Vのデイヴィが
「Enjoy yourself」的なことをライブ前に言ってくれて、それがなぜかすごく心に響きました。
そうやって、楽しんでんだよな。お客さんも、バンドマンも。

んでも今日もそれを意識してライブしました。

昨日のライブの映像をみんなで見たときに見つけた反省点が、今日少しよくなってたかな。
今日のライブ映像も今、揺れるバスの中で見ています(見ていました)。
また反省点がいっぱいだーー
明日はもっとええライブするど!

連チャンライブ、明日は5日目。
今日までの3日間のフロリダ州は、虫が大量発生しててまじうざかったんやけど、
人がハッピーで楽しかったな。
明日からはいかす情報では気候が涼しくなっていくらしい。。
それやといいんやけどね。

そして今日は写真アップします。
カメラの画面が割れちゃって修理に出すので、
これからしばらくの間はなしです。。
かなしけれ。。

遅いけどブライヤンの家でBBQした時に撮った集合写真の1、2です。
ジャクソンビルにて写真アップ。リーダー_f0174088_11484869.jpg

これはちょっとブレてる。。
ジャクソンビルにて写真アップ。リーダー_f0174088_11494662.jpg


これは9日に行ったアトランタでの会場模様。
会場が全体的に斜めだったので、上から人ごみが東京の原宿のように見えたので撮りました。
ジャクソンビルにて写真アップ。リーダー_f0174088_11502925.jpg


バスが多量に駐車してあります。
このバスは全部ワープト関係者のもの。ここにあるのはバンドのものかな。
右に写ってる青いバスがうちらのバスです。
カメラの画面壊れてから撮ったからフレームワーク最低。
ジャクソンビルにて写真アップ。リーダー_f0174088_11543650.jpg


これは10日のオーランドで撮った空と湖。
バスを駐車している場所の近くに、ワニがいるという湖があって、なんとも素敵な場所でした。
夕焼け雲が湖に写っていてきれいやったので撮りました。
しかし夜に本当に見たんですよ!ちっさなワニ!フロリダ州はいっぱいいるって有名みたいね。
ジャクソンビルにて写真アップ。リーダー_f0174088_11564451.jpg

by oreska | 2008-07-14 11:38 | HAYAMI