人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMOU!!

どうもどうも。

いかすです。

今日はテキサスのセルマとゆうところでのライブ。

今日はちょっと雨がふったりしてジメってました。

今日の晩御飯のケータリングはおいしかったなー。

それで今日は相撲大会があって、われらがマネージャーのイッチーさんがなんと参戦。

まず、相撲自体アメリカ的解釈で行われるので、もはやプロレスに近かった。

ワープドの主催者であるケビンが審判。独断で勝負は決まる。

本来は「はっけよーい、のこった!」ってゆうところを「1、2、3、スモウ!」で試合開始。

SUMOU!!_f0174088_124247.jpg



ほんで土俵あるのにその線を無視。

倒した方が勝ち!

それもケビンが全部決めます。

もはや相撲なのか!?

優勝者はNO LINE券(ケータリングに並ばなくてもご飯がとれる券)がもらえるらしく、ここは優勝したいところでしたが・・・

3試合中3敗。

残念ながら優勝どころか一回も勝てませんでした。

イッチーさんの後のコメントは

「もっと体調を万全にしてのぞみたい」

でした!

またの機会に。

もし次あったらその時はサキも参戦するらしいので、また更新しまーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2008-07-06 12:08 | iCas | Comments(0)