人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてNEXT☝🏻️iCas

はい!そしてNEXSPOT!!

この曲はSIGRでもMCをしてもらったオレスカではお馴染みのREIさん(REI MASTROGIOVANNI)▶︎@REIMASTO
に楽曲提供してもらいました☺️☺️

この曲を聞いてビックリした人も多いかと思いますが、どうりで!アレンジが恐ろしくCOOLでもう洋楽だしスカンキン間違いなしのビートだしラップだし!

とにかくオレスカに新しい風を吹き散らかす楽曲なのです!!
tae氏が「REIさんに曲を書いてもらったらオモロイやろなぁ」とREIさんのDEMO曲を聞かせてもらったのがきっかけで、ある日スタジオで
「ちょっと!これ聞いて!」
とREIさんのDEMO曲をスピーカーからならした瞬間、メンバー全員で
「ヤッバー!!!!超カッコいい!!!」
と大興奮し、これオレスカで出来たらすごいことになる!とすぐさま自分のものにすべく練習し始める私たち。

何度かREIさんとスタジオに入りフレーズのニュアンスやアレンジを教えてもらってREIさんのクリエイティブのこだわりの細かいところまで直に目の当たりにして刺激まみれの日々の中で完成したのがこの曲。
NEXSPOTはNEXTとSPOTを繋ぎ合わせた造語🤘🏻

そして楽曲の格好良さはもちろん、このMVは本当に本当に最高😍😍

MVのアイデアでスケーターとかダンサーとかのシーンとかあってほしいよねって話はしてたもののなかなかスケーターが見つからず、撮影ギリギリの3日前くらいに繋がりお願いして快く集まってくれた最高すぎるスケーターボーイズ😭✨
汗だくになるまで渋谷の街を走り回っての撮影でした、、、本当にありがとう!!!

そしてダンサーの子達は去年から何か音楽とダンスで一緒にしたいね〜って言い続けてた友達で、こんな最高な形で作品を一緒に残せたのが本当に嬉しい!!!
今回のはダンスのシーンがじっくりある映像ではないけれど、実際のダンスはマジで痺れるよ!!
同世代でもっと楽しいことできたらいいな〜〜

本当に心から感謝です!!!

MV、是非チェックしてね🤘🏻🤘🏻

【NEXT ORESKA LIVE】

2016.7.3[Sun]

広島県 光信寺野外ステージ
"GreenGreen MusicFestival"
BLACK BOTTOM BRASS BAND feat. 二階堂和美、ケロポンズ、日食なつこ、ONEGRAM、Spinna B-ILL

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2016-06-28 18:41 | iCas | Comments(0)