人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE&CALL無事終了!そして😎iCas

love&call
千秋楽〜〜〜〜!!

東京のホーム新代田FEVERで無事プチツアー(?)ファイナルを迎えました⚡️⚡️

皆さまビッグサンキュウ&ラヴ!!(ブじゃなくてヴね。唇噛む方のヤツ)

相変わらず最高のライブだったsanabagun、そして結成4ヶ月にしてあのクオリティ、SKA界のホープ、ドンバノカス、本当に本当にありがとう!!
sanabagunはリリース真っ只中の忙しい中のライブだったみたいで、感謝しかありません!

LOVE、お互いに愛し合う、仲が深まるのがテーマのこのイベント、しかし腹の底では負けへんぞとお互い思っている、それぞれがそれぞれの最高のライブでバッチバチにやりあうこのイベント、3箇所まじで最高やったね☺️☺️(ですよね!?)

そしてようやく解禁になりました、新メンバーADDの加入!!!

YEAH🤘🏻🤘🏻

言いたくて言いたくてたまらなかった、、

しかしPVにも出てるしライブもレギュラーやし新曲でADDフィーチャーしまくってるし、伏線かなりはりまくってたのでお気付きの方も多かったと思いますが、晴れてサポートからメンバーになりました👏🏻👏🏻

この奇跡の出会いに乾杯🍻

ADDとは昔からもうずっと一緒にライブをしてきたかのようなグルーヴで既に馴染みすぎちゃってますが、改めてメンバーになってくれたことに感謝してます。
性格もノリも最高なんです。
オレスカバイブスにグイグイ入ってきてくれる最高にクレイジーなヤツなんです。

これからよろしくね。

今日を頑張った人こそが最高の明日を迎えられる。
仲間と会ったときに笑いあえるのは普段自分のやるべきことと向き合って生きているからこそ。

LOVE&CALLは終了したけど、次また仲間に会ったときにお互い最高やなと笑いあえるように、また頑張りますよーーー💃💃

アモーレ!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2016-06-18 18:23 | iCas | Comments(0)