人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank U NAGOYA⚡️iCas

久しぶりの名古屋でLove&Call

名古屋でのライブがおわりました〜〜!!

MACVES、SKALLHEADZ、2バンドとも本当に最高でした✨✨

MACVESの新曲ですっていってた新曲めっちゃ良かったなぁ〜〜。
夏と海を感じるユニティを感じる曲。
はやく音源になってほしいな♫
20歳であんな曲作れるのが本当すごいし、ライブできる喜びがステージからはみ出ててすごく心にグッとくるライブだった⚡️⚡️

そしてSKALLHEAZはもう流石すぎて格好良すぎて正直悔しかった!!!
本当に凄かった。
みんなのエネルギーが一つになるって言葉にすると単純やけど強いメンタルと信頼がないと絶対に出来ないことやし、SKALLHEAZは本当にライブバンドとして最強だった。

そして余裕も感じる懐の深さ。

本当に出てもらえたことに感謝してます🙏✨☺️✨

明日は大阪編!
またSKALLHEAZと一緒にやれるのがすごく嬉しいし、地元大阪で新曲も聞いてほしいし重大発表を生でお伝えしますよ🤘🏻🤘🏻

では!シーユー!

Commented by かいと at 2016-06-11 01:30 x
札幌にも来てくださーい😣
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2016-06-10 23:55 | iCas | Comments(1)