人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星群すら見逃して★tae

流星群すら見逃して★tae_f0174088_5195844.jpg

流星群すら見逃して★tae_f0174088_5204292.jpg

流星群すら見逃して★tae_f0174088_521270.jpg

流星群すら見逃して★tae_f0174088_521144.jpg

流星群すら見逃して★tae_f0174088_5215085.jpg



最近は映画ばかり見てる。
やっぱり色々刺激されるね。

映画と小説は見ないときは全く見なくなるなあ。
そのタイミングって自分でもほんとわからない。
わたしは気分に反することって“基本的には“しない方がいいと思ってる。
得るものも失うものも何も無いって気がするから。



26日には渋谷でライブです。
東京でたくさんライブができるのは嬉しいな。
あ、フリップとも一緒なんだ。
何を話そう。楽しみだな。
Commented by #78 at 2012-08-16 19:11 x
流星群って鬼束ちひろさんの曲が癒され。彼女は自分を変えたようですが、いい曲はいい。(・.-)読書taeと似てる一月6~7冊読む時がピタッ。マニュアル本は読まない、自分で考え、失敗しても自分らしさ。オレスカもらしくねっ。Live行けるため頑張ろう。
Commented by 中西ゆうき at 2012-08-23 14:02 x
でも気分通りに上手くは行かないですよね…(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-08-16 05:17 | Comments(2)