人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tuna~★tae

値上がりしちゃうみたいね。
ツナ。

tuna~★tae_f0174088_733224.jpg



ツナはよく料理に使う。
大好物をきかれると、出てこないけど、
結構よく食べているもの。


白菜と煮たりすると、おいしいよね!


最近、作曲をしはじめました。

よくよく考えるとギター弾けたんだわたし!と思い出して。

新しい挑戦です。
みんなに聴いてもらえる日が来るかはわからないけど、
何かをぶちこわしたい時なのかも!


tuna~★tae_f0174088_733481.jpg




〜♪
Commented by 中西ゆうき at 2012-06-07 18:27 x
新曲楽しみです(^O^)/

ギターのたえさんとか見てみたい♪♪♪
Commented by ペパーミント at 2012-06-08 04:04 x
いい雰囲気の写真。
かわいいです。
Commented by #78 at 2012-06-10 11:27 x
Tina-Tana!?(^_^;)?
m(__)m
おあとがよろしいようで。ハイビスカス系の髪飾りが似合いそう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-06-07 07:43 | tae | Comments(3)