人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見方を変えればチャームポイント。いかす



どうしてこんなにハゲ散らかしているのに、かっこいいんだろう!(超失礼。)

正直、全員全然いけてない感じの人達なのに、音楽がとっても格好良くってシャレオツ~なので、ギャップフェチなワタシとしてはハートを鷲掴みされっぱなしです。

しかもだんだん頭もチャーミングに見えてきてしまう。。

それにしても何聞いてたらこんなおもしろい曲がかけるんかなぁ~。


良いな良いな~

私もこんなに素敵で楽しい曲が書きたいYO!8->←最近のお気に入り♪
Commented by hebiro at 2012-05-31 21:11 x
ほんまかっけーですな★★★
おいらもハゲちらかすか笑
Commented by 中西ゆうき at 2012-06-02 22:10 x
やっぱり人は見た目じゃないですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-05-31 03:08 | iCas | Comments(2)