人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会★tae

excentripちづるちゃんに会ってきたよ!
女子たちは話す話す。
止まらないのだ。
久しぶりに会えて楽しかったー!



そして、中野にはじめて行ったんだけど、
これまた刺激的な街だった。
写真が無くて残念やけど、
おかしくて、おもしろいものがたくさんあったよー!
たかしくんって人の顔が埋め込まれているカバンとか(あんまり伝わらない)。。



会★tae_f0174088_1327730.jpg

会★tae_f0174088_1328356.jpg

会★tae_f0174088_13282814.jpg



帰りの電車で、
寝てもないのにひと駅乗り過ごしたのは秘密。
Commented by ほっしー at 2012-05-29 22:00 x
たかしくんカバン。。。
今度、写メってねん♪
Commented by 中西ゆうき at 2012-06-01 15:10 x
またまたたえさんの綺麗な足やぁ~(笑)
寝てないのに電車乗り過ごすって何か考え事してたんですか?(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-05-29 13:26 | tae | Comments(2)