人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆あなたにレインボー!

この間のflip企画ライブは本当に楽しかった。
呼んでくれたflipありがとう!
エコシステムのお姉さん、お兄さん方もとってもかっこよくて、LIVEもしびれました!
また一緒にLIVEしたいっ!

LOVE♪

初のニコ生配信もして、中学時代の友達が見ていてくれたりしたみたいで、大阪でライブあるときは言ってね!と言ってくれました。
母も頑張ってみようとしたらしいのですが、「ログイン????」ってなっちゃって見れなかったらしいです。

それにしても、この世は情報化なんですね。

私も帰ってからタイムシフトで見ました。
コメントをたくさんもらってありがとうございました!
次は画面越しの生じゃなくて、あなたの目の前でLIVEがしたいよー!

是非来てください!
私たちも会いにいけるように頑張ります!

もうすぐアラバキ、そして、名古屋でもLIVEがあります!

来てくれるみなさん!
一緒にワクワクしましょうねー!

SAKI☆あなたにレインボー!_f0174088_21222765.jpg

Commented by #78 at 2012-04-15 21:26 x
桜ふぶきがおわって、新緑が美しく、光が木漏れ日をつくり、そして、(^^)
OVER THE RAINBOW!
いい、季節がやって来るよその頃、σ(^_^;)オレスカライブ行きたいなぁ~!
Commented by 中西ゆうき at 2012-04-18 21:48 x
人多ッ(笑)

名古屋のライブ行きますよ~
楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-04-14 17:41 | SAKI | Comments(2)