人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANUKI。とみ

SANUKI。とみ_f0174088_17502921.jpg

もう桜が咲いてる!
春来たね!

今はサキの運転で高松に移動中!
明日はSANUKI ROCK COLOSSEUM!
16時35分~ジャンヌガーデン特設ステージです♪
楽しみ!
そして、うどんも楽しみ!
Commented by 中西ゆうき at 2012-03-20 07:15 x
僕も今から友達連れて大阪から車で行きますよ♪♪♪
オレスカ見るの楽しみ(≧▽≦)ゞ笑
Commented by 由季★★★★ at 2012-03-21 08:42 x
昨日サヌキロックいきました!最前列のど真ん中で楽しませてもらいました★一昨年のサヌキロックでオレスカを初めてみてファンになりました!なんてゆうか、オレスカのライブにはすごくパワーが溢れてるんです!あんなに胸がわくわくするライブってなかなかないですほんまに!*昨日もずっととみをみてましたよ~”(ノ><)ノ**またサヌキロック絶対きてください!高松にも!!昨日はすごい元気もらいました!★ありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-03-19 17:46 | Tomi | Comments(2)