人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも白く★tae

さむいね。ほんとうに。

作戦会議。
渋谷のカレー屋にて。

どこまでも白く★tae_f0174088_3505913.jpg



6人もいれば長くなる。

青ケツなうえ不器用なもので、
ポンポンポンとはいきません。
でも、みんな頑張る。


進まなくちゃ。
です。
Commented by 中西ゆうき at 2012-02-15 23:15 x
6人揃って話し合いか
話しがまとまると良いですね(^-^)

なんの作戦会議かな??(笑)

カレー良いなぁ~(笑)

おやすみ~~~~~なさい
Commented by ワッフル at 2012-02-16 02:02 x
さっきTVでAKBの新曲PV観たけど、ほんのり程度ながらオレスカのエッセンスを参照されてる気はやっぱりしました。どっちにしても嬉しい事、ですよね? 青ケツどころかパイオニアですもん、立派に。誇らしいですよ、ファンとして。
Commented at 2012-03-25 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-02-15 03:59 | tae | Comments(3)