GO!GO!7188解散。ハヤミ



苦しい!!!
サンダーガール、
心が締め付けられるほど、かっこいいいい!!!!

この曲には思い出があります。

初めて一緒にライブをした、テキサスのライブハウス。
その後日本で、GO!GO!7188さんのエレキ大作戦に呼んでもらって、
また同じステージにたてました。

そしてこの日聞いたサンダーガールという曲で、
私は痺れていたり、地味に泣いていたり、ラジバンダリ。


「ああ かっこいい・・」 って思って泣けてきたんですよ。笑

かっこよすぎて泣けるって、すごいよ。ねぇ?


GO!GO!7188さんのライブは、その瞬間瞬間に歴史が刻まれてることをひしひしと感じる。
「今、そこに立って、音をブン鳴らしている。」

それだけでもう、なんかいっぱいステージから飛んでくるんです。
モノじゃなくて。ね。

自分のバンドという旅が始まった初めの頃から、
側にいたバンドだからなのかもしれない。

そういうのが重なって重なって、
私の中では永遠の最強3ピースバンド。
唯一無二のその存在。

その存在そのものに、いろんなことを学ばせて頂きました。


なんか、いろいろ書きたかったんやけど、とにかく、

オレスカも、しっかり歴史を刻んで行こう。
音楽とライブにして、残して行こう。

そう思います。

GO!GO!7188のみなさんに、
大きな大きなリスペクトを込めて。


これからもバンド活動 ガンバルっちゃ!!!
[PR]
Commented by おかたん at 2012-02-12 12:01 x
久しぶり。おかたんやで。って言っても覚えてないと思うけど。
 心斎橋のファイナルライブに行った以来、行ってない。てか、仕事仕事で行けん。
 コメントもここ何年もしてなかった。ごめんやで。 最近の曲は、正直分からんけど、車を運転する時とかテンション上げたい時にオレスカをヘビロテしてる。
 ちょっぴり大人になったけど、デビュー当時の初々しい感じを忘れず、頑張ってな(´∀`)
Commented by 中西ゆうき at 2012-02-12 17:20 x
これからもオレスカ頑張って行って下さいね↑↑↑
ずっと応援しますよ♪
Commented at 2012-03-25 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by oreska | 2012-02-12 06:45 | HAYAMI | Comments(3)