人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ボーテ!★tae

でん!

ラ・ボーテ!★tae_f0174088_4465960.png


いかすがバースデイプレゼントにくれた、クッションでい!
何の”B”?って訊くと、
”Beauty”の”B”!と言われたよ。


ってことで、
わたしの今の爪は、雪!
みんなこの冬、雪降ってるのを見た?

ラ・ボーテ!★tae_f0174088_450770.jpg


ラ・ボーテ!★tae_f0174088_4502017.png

今回はまつげエクステもやってもらったのだ!
左はまつげをやってくれたきほちゃん(同い年!)、右はおなじみネイリストしげちゃんです!
しげちゃんもブログに書いてくれている〜♪
http://ameblo.jp/lobal-s/


そしていつもお世話になっているこのサロン「LOBAL」が作ってる、
"エテルネルファンデーション"が、テレビ「ショップチャンネル」で紹介されちゃったらしい!!
しかもめっちゃめちゃ売れてるとのこと!!

ラ・ボーテ!★tae_f0174088_447726.png


このファンデーション、めっちゃすごいの!
ちょっと前からわたしも使わせてもらってるのだけど、
朝つけてから夜まで、全っ然、乾燥しない!そして、落ちない!

そしてリアルに最近色んな人から「肌キレイだね〜」と言われる!
そんなことあまり言われたことなかったのに!!

ライブやテレビの収録なんかの照明による乾燥のことも考えて作られているんだって!
すごいぜ!

本当におすすめです!


写真は無いけど、社長のひとみさんには会う度にそれはそれはもうカウンセラーのように話を聞いてもらって!
いつもありがとうございます〜!



エビバディ女子力アップーー!
Commented by 中西ゆうき at 2012-01-09 08:36 x
Bクッション良いですね(^ε^)
なんか珍しい形…(笑)
Commented at 2012-02-04 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2012-01-09 05:55 | tae | Comments(2)