人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道に咲くハイビスカス。いかす

道に咲くハイビスカス。いかす_f0174088_21255997.jpg



道に咲くハイビスカス。いかす_f0174088_2126981.jpg



道に咲くハイビスカス。いかす_f0174088_21262123.jpg



オズのハロウィーンパーティ、本当に素敵なイヴェントやったぁ~

みんな仮装のクォリティーが高くてびっくりやったよ!

私はハロウィンで仮装したこともなければ今まであまり興味がなかったんですけど、こんなに楽しかったんだ~って、びっくりしました。

そしてvoなるみさんの音楽や人に対する愛に胸を焦がされたなぁ。


沖縄のゆるーい、でもあったかーい空気がほんとに大好きさ~

沖縄LOVE!!
Commented by たくや at 2011-11-04 00:43 x
めっちゃ楽しそうですね!!

沖縄行ってみたいなぁ(^^)
Commented by ロンロン at 2011-11-04 01:08 x
はいさい!めんそーれ!4月のライブから、正直沖縄では長いことオレスカに会えないんだなって思ってけど、また大好きなオレスカに沖縄で会えるなんて本当に本当に嬉しかったです。短い時間だったけど、仮装も可愛かったしなにより楽しそうに演奏してる6人を見れて、パワーもらいました。楽しいハロウィンパーティーを過ごせて本当にありがとう。オレスカ聞くと、楽しいし元気になるんだよ!これからも、たくさんの人にオレスカの素敵な音楽届けてくださいね~(^3^)/遠く沖縄から、応援してます!!
Commented by #78 at 2011-11-04 06:46 x
真夏の沖縄名護で仕事上クラブチームの練習してたら(--;)地元の皆様が、「倒れるさぁー!」って本気で心配してくれて見にまで来てくれたょ。心優しいさぁ~!南国ゆったり同感さぁ~。(^ー^)
Commented at 2011-11-12 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-11-03 21:31 | iCas | Comments(4)