人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーライブ♪ハヤミ

はっひ ふっへ ほーー

お久しぶりです!

福岡・長崎に続いて、岡山でもフリーライブしてきたよ!
なんと、今回は1時間ライブ!最高っ

ここ最近のライブは、フリーライブのおかげで
ひろーーーーい年齢層のお客さんに見てもらうことができたのが何よりの宝物かな〜
だってここでライブしなきゃ、絶対うちらのこと知らなかった人たちばっかりやで!
こんなにうれしい巡り合わせはないよ。

昨日の岡山ライブで、
おばあちゃんとおじいちゃんがお互いの手を取り合ってすてきなダンスを踊ってた。
ステージを降りてみんなの顔を間近で見たときも、いい顔してくれてんのね。ほんとに。
みんな、ほんとうにありがとう!

また、愛に行くよ!

フリーライブ♪ハヤミ_f0174088_19161597.jpg

Commented by 春☆ at 2011-10-10 20:24 x
フリーライブお疲れさまでした☆初めて見させてもらいました。とっても楽しかったです。うちの子も一番前でノリノリ?手を振って貰えた事がとても嬉しかったみたいで、何回も話をしてました。うちの子は、自転車が大好きで帰っても口ずさんでました。また岡山に来たときには見に行きますね☆ありがとう☆
Commented by at 2011-10-10 21:52 x
岡山のフリーライブ、最高でした!! また岡山に帰ってきてください!
Commented at 2011-10-10 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by #78 at 2011-10-11 06:41 x
フリーライブっていいねぇ~!
ぜったいオレスカなら来た人達みんなが、楽しんだんだろうなぁ~\(^o^)/いいなぁ~これからもみんな楽しく頑張って下さい!
Commented by ひろ at 2011-10-11 21:18 x
岡山のフリーライヴ、
最高でした。
本当に、最高の時間を過ごせました。
ありがとうございました。また、岡山に帰って来て下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-10-10 19:17 | HAYAMI | Comments(5)