人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートショート。とみ

ショートショート。とみ_f0174088_21184357.jpg

ショートショート。とみ_f0174088_21184328.jpg

今日は代官山〜渋谷〜原宿辺りをブラブラしてきたよ!
かなり久しぶりやったので、衝動買いをしてしまった(>_<)
大好きな代官山DEPTが閉店していてショック。。


昨日のスタジオ帰りにサキが「怪しいクレヨン箱」という本を教えてくれた!
ショートショート集という5ページくらいの物語が35話も入って一冊になってる本みたい!
初めて聞いたので、小説が苦手なうちにはかなり魅力的!
早速本屋に探しに行ってきたよ!


めっちゃ表紙がかわいい!
書いているのは阿刀田 高さんという人でその人の作品を見ていると…
見つけてしまった!


「猫の事件」


なんと魅力的なタイトル!
しかもこれもショートショート集!
しかもなんと、1話目の主人公の名前「トミ」!!


これは買うしかないってことで…速攻買ってきたので、今から読みます!
Commented by ブンブンS at 2011-04-15 22:53 x
中島らもって作家の本も面白いよエッセイ集で1つの話3~4ページで終わるから読みやすいよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-04-15 21:18 | Tomi | Comments(1)