人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし!とみ

よし!とみ_f0174088_21353055.jpg

少し遅くなってしまったけど、、
振り替え公演が決定しました!!!

4月29日 沖縄桜坂セントラル
5月2日 渋谷クラブクアトロ
5月12日 名古屋ell.FITS ALL
5月13日 心斎橋クラブクアトロ

です!
お待たせしてごめんなさい!
待ってるよって言ってくれて本当にありがとう!
チケットはそのまま持ってきてもらえれば会場に入れます!
なので、忘れずに持ってきてください!
日程が変わってしまったから行けないやんっている人もいると思うんです。
本当にごめんなさい!
でもうちらはこれからも一人でも多くの人が元気になれるよう音楽を届けていくので、またライブで会えたら嬉しいです!
それから、今回残念ながら中止になってしまった金沢にも必ずまた行けるよう、みんなで話しているのでまたライブが決まったらすぐに書きますね!
2月に金沢に行ったとき、「帰ってくるよ」って約束したからね。
必ず行けるよう、うちも頑張る!

それから4月は24日大阪万博記念公園でライブ、25日は東京新木場COASTでONE OK ROCKのイベントに出演することが決まりました!
もう、かなり楽しみにしてます!
少しでも音楽が好きやったり、少しでもライブが好きやったりしたら、来てください!
うちもありったけの元気持っていくので!
明日もスタジオ行ってきます!
また写真撮ったら載せます^^
Commented by なおなお at 2011-04-07 23:44 x
とみちゃん更新ありがとう!
やっとライブ再開出来ますね!
ありがとう。
実は日程変更により参戦微妙な状況です(涙)
でも
今のオレには
オレスカの力が
元気が必要なんです!
何としても仕事の都合つけて駆けつけます!
駆けつけてみせますとも!
最高のライブを観させてください。
Commented by 和78 at 2011-04-10 18:10 x
5月2日渋谷クワトロ絶対に行きます。この日のために、土日祝や居残り仕事をこなしてきたんや。1日休ませてくれと言っても誰も文句言わせへんでぇ。元気貰いに行きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-04-07 21:35 | Tomi | Comments(2)