人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから。いかす

いかすです。



色んなことが立て続けに起こって不安な日が続いてますけど、みんな無事ですか?

延期になっていた公演の日程が決まりました。

みんなが笑顔になれるようなライブにするので、遊びにこれる方は是非来てください。

チケットとってくれていたのに今回の日程来れない方もいるかと思いますが、一人でも多くライブハウスに足を運んでくれるのを願ってます。
一人でも多くの人が楽しい気持ちになれることを探していきます。


今メディアで色んな情報が飛び交ってるし色んな人が色んなことを言ってて、本当に正しいことなんてわからないなぁと思う。

でも自分が一番良いと信じたことをすれば良いんやと思います。

それが一番正しい。

誰かにとっての正しさより、自分が思うことをしていきたい。

正直自分にできることは、自分の周りにあるもの、音楽に対して真っ当に取り組むことしかないと思う。


だから今うちらは曲を作ってます。

未来の自分たちが輝けるような。

未来の誰かが輝けるような。

これからの自分たちを信じてるから。

不謹慎だなんて思わなくても良いとうちは思う。
楽しみたいし笑いたい。

そんな純粋な音楽のパワーを信じてる。

それが今、うちにわかる確かなことです。
Commented by ゆー at 2011-04-01 08:55 x
ありがとういかす!!
こんな時こそ、音楽の、ミュージシャンの底力を見せつけて下さい。
音楽やることが不謹慎なんて、ナンセンス。
オレスカのひとつひとつの音は人を笑顔にする力を持ってます。新曲、楽しみに待ってます!!
Commented by なおなお at 2011-04-01 09:58 x
いかすさん更新ありがと。
いかすさんの言う通り自分が信じたこと、自分が正しいと思うことをやればいいと僕も思います。オレスカのみんなには素敵な曲をいっぱい届けてくれて、素敵なライブをたくさんやってくれることを期待してます。
Commented by ブンブンS at 2011-04-01 10:15 x
素敵だね(^o^)/
Commented by ドジャー at 2011-04-01 11:22 x
すこぶる無事です(・へ・)
私も自分が一番信じられる行動をとりたいと思います!
Commented by いがちゃん at 2011-04-01 15:55 x
このツアー唯一行ける名古屋が平日に延期…。生きる気力0やわ。もうオレスカ当分見れないとか残念。
Commented by at 2011-04-02 03:51 x
音楽は力だと思います。
いつもオレスカの音楽の力もらってます。
どうもありがとう。
Commented by え~ぃち☆ at 2011-04-02 20:57 x
振替公演決まってよかったぁ。 行けそうなとこは出来るだけ行こうと思います。いけなくなってしまった人の分まで楽しみたい
Commented by HANA at 2011-04-03 12:05 x
新曲を楽しみに待っています!

そしてライブに参戦したいです。

音楽で生きる元気を下さないな♪
Commented by 963 at 2011-04-04 22:17 x
楽しみたいし、笑いたい。すごく心に響きました。不謹慎なんて思わないです。こんなときこそ音楽の力で日本を明るくしてほしい!オレスカのライブ待ってますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-04-01 03:28 | iCas | Comments(9)