人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tourの合間@もりこ

hello. もりこです。
今日と昨日は久しぶりに東京のお家に帰ってきました。
部屋を片付けたり、友達と話したり、久しぶりの東京ライフも満喫してます。

そうそう、広島でわたしは辛さ20倍のつけめんを食べました。
辛かった〜。んだけど、意外においしいと思いました。
わたしが一番辛いの食べないといけなかったんだけど(罰ゲームだったから)
辛さ好きの大人たちは40倍というもう、訳の分からない辛さに挑戦してました。笑
これが、また普通に食べているからすごいです。
広島Cave-beはほんとに久しぶりで、楽屋についたときに前きたときのことを思い出しました。
POSSIBILITYやGOST NOTEと対バンで、POSSIBILITYのライブを楽屋のテレビでみていて、メンバーみんなでタオルを振り回して、めっちゃ笑ってたことを覚えています。

岡山ペパーランドは、すごくアットホームでアーティスティックなライブハウスでした。リハーサルが始まる前に柔軟をしながらライブハウスを見回してみると、ステージの下手側の壁に大きな絵が飾ってあって、思わずじっと見ちゃいました。とっても不思議な絵でした。
照明さんがリハ中からずっとうちらの音楽にのっていてくれて、それをみることができてうれしかったです。本番の照明もほんとに最高でした。
メンバーみんな感動して、帰りバスから照明さんにさいこー!って叫んで帰っていきました。
照明さんもPAさんもステージからは遠くて、どんな顔でやっているのか普段はみることができないけれど、今回ペパーランドのスタッフさんはみんなキラキラしていてすてきでした。

 オリジナリティを見つけることや知ることは、音楽もそうだけど今の自分の生活において必要不可欠です。何が好きで何してるときが楽しくて。そんなことを考えているともっと自分の生活も豊かになって、楽しいことがさらに楽しく感じる今日この頃です。
こんな風に物事が考えれるようになってきたのも、COLORでたくさんの経験ができているからだと思います。

そしてそして、今は、TOURでみんなのCOLORに出会えるのが楽しいです。
たえちゃんが、tour前に「うちはみんなのCOLORをみにいくねん」っていってたことがうちの頭から離れなかったのですが、今になってこの言葉の意味がわかった気がします。

次は四国だよ〜。楽しみ。寒いかな〜。今から楽器屋さんにいってリードを調達してきます。
ではでは。
Commented by kaz78 at 2011-02-24 21:00 x
久しぶりの東京は帰ってきた感じがしましたか?まだ堺が帰ってきた感じがするのかな?美味しい物食べてライブを楽しんでいるオレスカみんなを思って渋谷ライブ楽しみにして待ってます!
Commented by まさあき at 2011-02-24 21:16 x
お疲れ様ですm(__)m

ホント、広島・岡山よかったです♪

次は、四国!
もっと、はじけちゃって下さい!
お気をつけて!
Commented by かず@40 at 2011-02-24 22:41 x
あー!やっと四国の番が回ってきたー!!(>∀<)
高松・高知の両方行くよ。
ワクワクが止まらないっ!
Commented by おかり at 2011-02-24 23:10 x
全国津々浦々ツアーを満喫してますね。

その勢いで(対バンですが)金沢に乗り込んでください。
Commented by なおなお at 2011-02-25 15:38 x
もりこさん!こんちは!
照明がばっちり決まるライブは気持ちよくて最高に盛り上がりますね!
オレスカのライブもたくさんの影のスタッフさんの協力によって素晴らしいステージが展開されてるんですね!
俺がいく渋谷クアトロも最高のステージ期待してます!
Commented by ジャム♪ at 2011-02-27 11:13 x
さすが たえちゃん♪(≧ω≦)
つか 辛さ30倍で 充分凄そう.....
ツアー頑張ってね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-02-24 17:16 | morico | Comments(6)