人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in my house。とみ

in my house。とみ_f0174088_173861.jpg

久しぶりに(3週間ぶり?)家に帰ってきました!
ただいま!
途中、大阪に戻ったりしながら家に帰ってきたらテレビがつかなくなってる!!
…なんで?
テレビって電気代の他にお金払わないとつかなくなるん?
テレビの電源つけたら真っ黒の画面に
「受信してください」
って表示されてるのやけど、受信したら
「受信先0件」
ってなるんですけど…
なんでやー!
大家さんに相談しないと。
…ということで最近はラジオ生活してます。
「SCHOOL OF LOCK!」を聞いてて気付いたんやけど、そういえば学生さんはもうすぐ卒業なんやね。
このブログ見てくれてる人の中にも卒業する人いてるんかな?
卒業といえば、最近たまたま中学校の友達と電話していて懐かしくなったので、卒業文集を見てたらいかすのページに「私を漢字一文字で表すなら?」
という質問が書かれていて、メンバーの解答が

SAKI 優
ハヤミ 女
もりこ 楽
tae 白
とみ 騒

いかすにこの質問を今聞かれても変わりなくこう答えそうな気がする。
みんながオレスカバンドを漢字一文字で表すなら?
Commented by オレスカ症候群 at 2011-02-24 01:47 x
皆さん、輝き華やかなので

  『艶』

かなぁ~?^^
Commented by ore_mo at 2011-02-24 01:47 x
「粋」(すい)ですな。

それはさておき、絵が可愛すぎます。。

Commented by カシスそーだ at 2011-02-24 02:49 x
オレスカバンドを漢字1文字で表すなら、「酒」・・・じゃなくて(失礼しましたw)、自分は「華」と表したいと思います☆
Commented by なおなお at 2011-02-24 05:43 x
とみちゃんお疲れッス!
オレスカを漢字一文字って。僕的には
「躍」ですね!
期待してますよん。ちなみにもちろん。
とみちゃんは
オレスカの「華」です!なんちって。(笑)
Commented by ことむ at 2011-02-24 10:24 x
再来週卒業式の学生です^^!!

オレスカを一文字でいうと…『人』だと思います。
Commented by にゃー at 2011-02-24 12:34 x
「輝」かな!

最後の卒業式(高校の)からもう4年か…早い。テレビ早く治るといいですねー´`
Commented by ツバサ at 2011-02-24 14:58 x
オレスカバンドを漢字一文字で表すと「虹」です!色々な個性が集まってひとつの音という虹を作ってるから…

その中でトミちゃんは意外に「赤」かな?ってライブ見て思いました。クールそうに見えて物凄く熱いベーシストのように感じる。
Commented at 2011-02-26 02:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スカパン at 2011-02-27 15:28 x
「求」です。「進」とも言える感じがします。
Commented by かえ at 2011-02-28 03:38 x
明後日卒業式です~
まだ大学受験終わってないから卒業って感じしなくて...

とみさんは[穏]な感じします
勝手なイメージですけど、実際どんな感じなんでしょーねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-02-24 01:07 | Tomi | Comments(10)