人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトバトコトバ。とみ

コトバトコトバ。とみ_f0174088_234889.jpg

いよいよ2月になった!
この1月は本当に色んなことがあって長く感じた。
でもその分、日々勉強することばっかりで充実した日々を送ってます。
日々前進!

ブログにコメントを書いてくれてありがとう!
めっちゃ嬉しく読まさせてもらってます!
あとツイッターにもブログのコメント書いてくれてた!
本当にありがとう!
今日メンテナンスに出していたメインのfenderベースも受けとって準備万全やし、早くライブしに行きたい!

そう、
もりこのブログにも書いてたけど、大阪から友達が遊びに来ていたので夜はたえさんの家に集まってたよ。
ベルギー人のボーイフレンドと一緒に来ていて、フランス語を教えてもらったり、好きな音楽を聴きあったり、ベルギーの国の文化を知ることが出来たりで、凄い貴重な時間でした。
友達とボーイフレンドはお互い母国語ではない英語で話していたんやけど、何気ない言葉でも相手に伝えるように話しているのを聞いて凄いなぁと思った。
本当の意味で相手に伝えることって物凄い大事やなぁと帰りながら色々考えた。
あ、ベルギーはやっぱりビールが美味しいみたい!
行ってみたい!

*写真は友達の一眼レフで撮った、みんな(もりこは先に帰ってしまっていないけど…)
Commented by まっつー at 2011-02-01 07:33 x
このブログで初めてコメントできることを今知りました…

福島県の学校一福島市一オレスカすきだと思ってる
高校2年生のまっつーです!!


3月の仙台でのライブ楽しみにしてます♪

Commented by にゃー at 2011-02-01 12:41 x
札幌在住の22歳です。

ライジングサンから半年しか経ってないけど、早く会いたくて3月が待ち遠しいです♪

友達にもアルバム貸してどんどん広めてるんで、いっぱい連れてライブ行きますね☆楽しみ!!!
Commented by しげ at 2011-02-03 00:10 x
言葉がなくてもえーねんと言う人もいるけどやっぱり言葉って大事やね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-02-01 02:03 | Tomi | Comments(3)