人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーレコードインストア in 東京。とみ 

タワーレコードインストア in 東京。とみ _f0174088_2247756.jpg

やってきましたー!
タワーレコード渋谷店でのインストアライブ!
上京してから初めての東京ライブ。
発売前からうちはこの日を楽しみにしててん!
ほんまにいっぱいの人が足を運んでくれていて凄い嬉しかった。
今回はインストアっていうのもあって3曲しか出来んかったけど、楽しんでくれたかなぁ?
うちは少しやり足りない気もするけど、来てくれたみんなと直接話せて色んなことを聞けたり、感じたりすることが多くて凄い感動しました。
いっぱい力をくれてありがとう!

タワーレコードインストア in 東京。とみ _f0174088_23262949.jpg

ソニーのスタッフの方々と、タワーレコード渋谷店の皆さんと。
15周年おめでとうございます!
終わってからタワレコの方と話していたんやけど、ほんまに素敵なお店で大好き。
次の東京は、31日のカウントダウンジャパン!
夜遅い(ほぼ朝や)けど一緒に年明けを過ごそうー!

あとこの間ブログに書いた、爆裂エレキングダムが17日に放送されました!
見てくれた方いるかな?
リピート放送があるみたいなので、まだ見れてないーって方はエレキングダムのHPでぜひチェックしてね。
http://www.spaceshowertv.com/elekingdom/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-12-19 23:31 | Tomi | Comments(0)