人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆COLOR OF THE WIND

いかすのblogに感動してイタ今。

衝動で書きすぎると擬音を発することが多いので笑

注意しながら書きます笑


COLORがやっと発売になったよー!!!!!!!!

一曲作るのに何回泣くねん!!
何回ぶつかんねん!!
何回喧嘩すんねん!!

でもそれだけメンバーみんな気持ちを入れ込みたくって、いっぱい向き合った1年半をかけたアルバム。

迷って、探して、なんでできへんねん!!って悔しくなったけど、
うちらはチャレンジする事をやめへんかった。

自分って誰?
何のため?
オレスカの音楽って何?

いっーーぱい考えた、からこそみえたオレスカの色。

COLOR。

自分たちの可能性をいっぱい引き出してくれた

堂島さんとtatsuさん。

最初はほんまに壊すことが不安で怖くて仕方なかった。
今まで作ってきた自分がなくなってしまうんじゃないかって…

でも、一歩踏み切って、勇気だしてみると
そこには新しい可能性をもった自分がキラキラして待っていた。

堂島さん、tatsuさんはそんな可能性をうちらに見せてくれた!!


壊すことは始まりだと教えてくれたのは
堂島さんとtatsuさんだったって思う。






他にもいっぱいドラマがあった。

いつでもメンバーの目は輝いてた。

前を見つめてかっこよかった。


うちらが日常を過ごしてて、
毎日普通に過ごしすぎて忘れてしまうこと、
逆に普通にすごしてるから気づくこと、
誰かを好きになるから感じることや、考えること、
本当は悲しいこと。

日常、リアル、感情。

きっとみんなとの共通点があるはず!!


みんなと一緒に歩いて行きたい!!
オレスカも一緒に!!


是非是非聴いてください!!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-11-25 00:54 | SAKI | Comments(0)