人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゴヤチャンネル★たえさん

ナゴヤチャンネル★たえさん_f0174088_564198.jpg

ナゴヤチャンネル★たえさん_f0174088_564114.jpg

キャー!すごくなーい!?
ついにタワレコにも『COLOR』が並べられちゃったー!
こないだ書いたポラももう既に届いていたようで、
嬉しいかぎりです。
みんなの街のCD屋さんにも置いてもらえてる!かな!
是非チェックして教えてネ!


今日はね、名古屋に行ってきました。
写真のおいなりさんは、
名古屋営業所のワタルさんからいただいたもの。
オススメのはずが、
どこのかっていうのを確認する前に食べ切ってしまった。笑
わさび味とか色々あって、おいしかったー!


そして名古屋のみなさん、
いつもありがとうございます!
最近は行く度に名古屋がホームのように感じているわたしです。
だからこそワンマンが楽しみ!


で、実は明日はまた福岡に向かうのだ。
さきたえ飛行機率高し。
でも夕方発なので今日は夜更かしー!
わーい!めざにゅーやー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-11-23 05:06 | tae | Comments(0)