人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100の言葉は1つの心にも足らない★たえさん

100の言葉は1つの心にも足らない★たえさん_f0174088_4241394.jpg

岩手大学のみんな本当にありがとう!

ライブって、生き方なのかな。
って今日思った。

うちらが今までしてきたすべてのこと、
ライブを見てくれたみんなが今までしてきたすべてのこと。
それが音楽に乗っかって、
初めてライブになるんだと思った。

うち、頑張るから!
もっと大きくなって春に帰って来るわよ!

今日はほんまに色んな人に出会えて、
声をかけてもらえて嬉しかったです。

写真は全然関係ないけど、
こないだセンター北に行ったときに撮った観覧車。
これくらいになりたい!


盛岡のみんな、
またねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-25 04:24 | tae | Comments(0)