人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高!@もりこ

今日は、めっちゃ最高な一日でした。ライブで初めて盛岡にこれたこと。岩手大学の学祭でみんなと素晴らしいライブをつくれたこと。ほんとによかった!!
ライブが終わってから委員会のみんながうちらの楽屋にあいさつにきてくれて、みんなの学祭へ向けてのあついきもちを聞いたりうちらのライブの感想をいってくれて、ほんっとーにそれもすごく嬉しかった!!
今年はいろんな学園祭によんでもらえて、うちらのライブを同世代のひとにみてもらえるきかいがあることって普段はなかなかないことだから、一緒に楽しい時間を共有できて、ほんとにうれしい。
知らないだけだったんだって思うの!いわてにこんな素敵なひとたちがいてるってことを!うちらもいって初めてきづいたことなのね。きっと、うちらを初めてみてくれて、いいなぁって思ってくれたひともそうだと思う。
もう、これからは遠いからではすませれないよ!っとわたしは思う。こんな素敵なひとたちに出会えたんやから。
うちらは今日音楽でつながったんだもん!!来年がめっちゃ楽しみだよー!!また、みんなあにあいたいよー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-25 01:00 | morico | Comments(0)