人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆目的には回り道もある

SAKI☆目的には回り道もある_f0174088_1559185.jpg

ハヤミが絵葉書とか素敵な話をするもんだから

ワタシもスケッチブックをかって絵を書きましたがな。


ハヤミは絵が死ぬほどウマイ( ゜Д゜)!!



そしていかすは模写が死ぬほどウマイ(死なんけど)(゜Д゜)!!




そして今日は

家具を買いに街にでてきたのに買っているのはこの通りです笑


初ブルーレイ!!!

初はやはりONEPIECEでしょう!!(・∀・)!!

えっ?

ONEPIECEを愛しまくっているSAKIちゃん!!

初回限定の買わないの?(゜Д゜;


って思った方々も多い(いや少ないか笑)と思いますが、


謎に予約ができていなくて、大阪でる前からウキウキしていたワタシをア○ゾンはことごとくスピルチュアルアタック(精神的攻撃)をしかけてくるのでした。


いやア○ゾンは悪くないか笑


そして今更買うのでした。


今からTaeとバイオハザードを見に行くのです☆

ワタシたちはこの映画のビックファンやねーん☆



楽しみっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-01 15:59 | SAKI | Comments(0)