人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKI☆さっそく金曜日

Taeの抱いたワタシへの違和感はなんなのか…。

気になって夜もぐっすり寝ています。


ほんまに雨多くて嫌やな!!

梅雨や、梅雨!!

洗濯物を是非したい!!


そんなシト使徒な感じにもちろんヤラレル訳もなく、元気絶好調ハイパワフルモンキーちゃんSAKIは今日もそろそろ眠る。



そぅ。さっきいろんなメールを読み返しててんよ。


大阪の友達からのメール。

返そうとして夜中すぎて送れずにいた未送信のメールたち。

うちの戯言メモ。


ラッドウィンプスの曲に携帯の歌があったよね。

その感覚がリアルに思えて悔しくなりました。

思い出は心の中派閥の人なんで。



メールはすぐに読み返せて、簡単に送れて、便利やけど、

ワタシは昨日もらったもりこカラの暖かい手紙のほうが心がポカポカしてスキです。



LOVE Letter
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-10-01 03:25 | SAKI | Comments(0)