人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム発売と、上京について長く語るハヤミ。

雨降ってんなこんちくしょー
傘がないよ。悔しいからソイジョイでもかじっとくよ。


っということで、
フルアルバム「COLOR」の発売!
11月24日店頭に並ぶよ。

でもホンマは、
「これ、聞いて!」って言いながら、
愛を込めて手渡ししたいくらい愛しいアルバム。


うちらの色ってなんなんやろ?

うちらがしたい音楽はどんなん?


そういう自問自答から始まったアルバム。


自分って本マはどんな人間なんか、そんなことばっかり考えてた自分の時期ともすごく重なるアルバム。


向き合ってみるんは正直しんどい。

出来ないことがあることを実感するのもこの制作時とってもしんどいかった。

人に何求められてんのか、合わせてばっかりやったりで更に疲れるしおもろないし。


そんで、そういう日々の中で気付いたことがある。

大事なのは「自分は何がしたいのか」ってこと。

ただそこに自信を持ったり、素直になれなかった自分が一番、
自分を追い詰めてた事に気付いたねんな。


んでもって、うちはリーダーからハヤミになった。

好きなもんと嫌いなもんがハッキリとしてきた。

ワクワクすることにたくさん気が付いて、
めんどくさいことも「めんどくせ〜」って言いながら楽しめるようになった。

やり過ぎることもしばしば(笑)
反省もしばしば。


いいとこと悪いとこ、
その白と黒両方が混ざんなきゃ、うちはうちになれない。

つまりは、ありのままであるからこそ、カラーが生まれる。



そのままでええんよ。


うちにもみんなにも、
いいとこがあって、悪いとこがある。
あるもんはあるねんなっ!


出来ひん自分を責めるな、それは悲しいし意味のないこと。


要は、
自分と人が、楽しめるのには何がいる?ってこと。

そうやっていろんな事が形になっていく。


それもこれもあれもどれも、
今までの日々と、出会ってきた人がうちに教えてくれた。

実際、
一緒に居るだけで幸せな気持ちになれる人たちが出来た。
その時間そのものも。


んでもってうちらは上京してきたよ!東京に。

こないだの引っ越し中継blogは、
急すぎてどういうこと?ってなった人多かったよね。笑


もう一度言おう。
うちらはついに、東京へ、上京してきたよーー!!


上京の理由はたくさんあるねんけど、
単純に、「もっともっとしたい!」って思ったからここにいるねん。


東京と大阪行ったり来たり。
アメリカに行ってみたり、ツアーで日本回ったり。
それで改めて、堺のおもしろさと素敵さに気付いた。

大阪に何もなかったわけでも、東京に何かを期待してるわけでもなくて。

今までしたことないような楽しいことする為には、こうすることが始まりやったの。

守ってちゃ戦えんし、心の準備なんて出来てるし。
飛び込まなくっちゃ私たち!
楽しいこと、もっといっぱいあるじゃない。やれるじゃない。
そうじゃないさー!ねぇ?


だから、次のアルバムも、
これからの私たちのことも、
楽しみに待っててね。
そして、ライブに会いにきて!待ってるから!ね!


まあ、なっっがいこと話してもうたし、
そろそろうっとおしいやろうから失敬しまっさ〜。



とりあえず傘がないことが問題や。。
濡れる覚悟で傘を買いに出るか?出ちゃうのか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-09-23 15:17 | HAYAMI | Comments(0)