人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ♪ハッピハッピーセット

ブログをだいぶ更新してなくてゴメンや~い!!!!


仙台のコトも
大分のコトも書かぬままやってほんま何してんねん!!!!

すんません…


仙台も大分も暑くて、なんかでも祭事やからスペシャルで素敵な2日でした★

仙台は舞台袖からAKB48を見させてもらったんやけども、カワユすぎて一生ニヤけてたよ笑

ワタシらのライブんときも暑いのに聴いて見てくれてほんっまありがとう☆
倒れたりシテなかったかな?
大丈夫やった?

ほんまに一緒におれたことが嬉しいデス!!


大分では別府温泉入ったよー!!
塩サウナとかエステ風呂とか砂風呂とか!!

そんでやっぱすごかったんが
Super☆Duper中に上がった花火!!!!
むっちゃ感動シタ!!

夕方からやったから涼しくて楽しかったね☆

終わってからキッズ達に
「バンドって初めてみたけどかっこいいねんな~」てゆわれたコトが超印象的やった!!


未来を背負うコトになるエンジェルちゃんみたいに可愛いキッズ達!!
そぅ!!バンドを組んだらいいよ!!笑

ほんまに!!!


長くなってきたけど

とみ誕生日オメデトー!!!!!
22歳切実にワタシも早くなりたい!!!!

素敵な22歳を、、、

これからもよろしく!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-07-29 22:49 | SAKI | Comments(0)