人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レック終わったよ。いかす

レック終わったよ。いかす_f0174088_3282471.jpg

レック終わったよ。いかす_f0174088_3282423.jpg

レック終わったよ。いかす_f0174088_3282412.jpg

レック終わったよ。いかす_f0174088_3282470.jpg

終わりました。

今回初めてサトウさんというエンジニアの方と一緒にしたりしてまた発見があった。

レコーディングは自分の実力をたたき付けられる感じやね。
でもこれでまた一つ勉強出来たってことよ、いかす喜びなさい。

もっとできるんちゃうかなっていう思いはあるけど今できる最大限はできたと思うよ。

しかし堂島さんにはミュージシャンの先輩として大きい目で見守られている気がします。

新しい携帯の画質が良いからいっぱい写真を撮ったので載せちゃおう。

写真①出来上がった曲に合わせて踊る『バンバンシスターズ』

写真②ギタリストとみ

写真③スタジオの精霊(良い音が録れたときにだけ現れる)

写真④グラサンいかすダブル
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-06-02 03:28 | iCas | Comments(0)