人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ♪ピカソを超えようぞ。

ハロー☆

今日もこんな時間にブログをあげる私はサキたすです。

たぶんやけど、メンバーみんなまだ起きてると思う。

なんらかの形で朝まで戦ってるの。

新しい曲に真正面から突進していってる途中です。


このぐらいの時間になってきたら、一回休憩をはさまないとやってられない!!笑


今日は幼稚園の時に書いた、おかんの似顔絵をはりつけました。

私がこの絵を、
「コレ、ママーーー!」ってもってきたときに、

おかんは
「あんたの目に私はどぉ映ってんねん」と思ったらしい。

私なりに、がんばった。
しかも泣きながらやった気がする。
周りの子たちはむっちゃ上手に描けてるんに、なんで私のんはこんなんなんやろう・・・って思いながら。

斬新に表現しすぎた。


黒目と白目を何回もグリグリ描いた。

こだわれば、こだわるほど、変になっていった。



この斬新な才能。

ピカソを超えようぞ。

サキ♪ピカソを超えようぞ。_f0174088_4213716.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-05-29 04:21 | SAKI | Comments(0)