人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもギリギリで。リーダー

いつもギリギリで。リーダー_f0174088_703147.jpg

写真は岡山での写メ大会にて。

ああ、それにしたっって夜更かしだ!え、また?!
でも今日はなんか特別なーのねー!

高松の夜をたえちゃんと歩き回って、
barで飲んで酔っ払って久々に出た自分のウダウダ喋り。

なんつーかなアレ、
頭グラグラしながらまともな話してるつ・も・り!みたいな?

知らない街で夜中barを探すなんてうちは初めてで
なんとも不思議な気分やったなぁ!うふふ〜

んで喋りながらぼんやり思ってたんやけどさ、
うちらはきっと、人を傷つけることを恐れたあかんねんなぁ!
それぐらい、本当に思ったことを言うのは、
大切な人とお喋りするときにめちゃ大事なことなんやわー。
そう思わない??


もちろん傷つくのを恐れてても、
ダーメダメダメ、ダメだよベイベー。

高松の夜にとんでもなく楽しいメモリープラス!


なんだろな。
全てにあざーすっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-03-23 07:00 | HAYAMI | Comments(0)