人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子みすずじゃないけどさ。いかす

朝日を見るのが普通になってきたー。

いかすです。

制作モード入ってます。
だんだんイメージは広がってきた。
あー。

久しぶりに楽しいわよ!!

そういえばトータス松本さんがブログやめちゃってんなー。
ずっと見てたからちょっと残念。

でも思うことがあったんやろう。

ROCKだわ!

なんかうちはそういうのにROCKを感じるんですけど、何がROCKなんかなって考えてたら、この場合はきっと自分のやり方を貫いているってことなんやと思う。

なんかみんなやってるからとかさ、そういうので決めちゃったりするやん。

みんなと違うことするっていう思考だけがROCKやと思えへんけど(アブノーマルを狙いすぎて結局ノーマルになってしまってる、とかあるし。)自分の表現とか自分のやり方を持ってる人はROCKやなあと思う。

「鈴と小鳥とそれからわたし みんな違ってみんないい」ってことかねー?

うん、トータスさんはROCKだわ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-03-11 06:35 | iCas | Comments(0)