人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saturday。とみ

今回ツアーの九州のライブも今日の福岡が最後!
熊本でも大分でも長崎でも、新しい出会いと新しい発見がいっぱいでほんまにほんまにありがとう!
長崎で入った喫茶店ではスペシャルズがかかってたり、ウインナーコーヒーが300円やったりで感動!
4年越しに来ることが出来てほんまに嬉しいです!
来てくれてありがとう。
見てくれてほんまにありがとう。
絶対また戻って来るよ!

ライブやホームページでも言ってるけど、4月28日にのシングル「自転車」が発売されます!!
サキのブログにも書いてた通り、この曲は堂島孝平さんと一緒に作りました。
早く聞いてもらいたい!
カップリングに入っている「ダンスナンバー802」は、初めてうちがメインボーカルをしている曲!この曲はレピッシュのベーシスト、tatsuさんと一緒に作ったんです。
何か決めて飛び上がろうとする瞬間、この曲を一緒に連れて行ってくれると嬉しいなぁ。
うまくなくても踊れるし、うまくなくても歌える!そうやって思えるサタデーナイトって特別な日やと思うねん!
特別な気持ちで特別なことが出来る、限られた夜でしょ?
今日はサタデーナイト!
福岡DRUM-SONでライブしてます!
迷ったらぜひ来てね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-02-20 17:52 | Tomi | Comments(0)