人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ☆足音

ライブ前にリーダーとたえちんにすすめられて
熊本の町並みをみながら独り散歩したら
鐘をつくおばぁちゃんに会ったり、建物が古風でオシャレなお店にいっぱい出会った。

この風景ライブ前に見れてよかったー!!!!って思いつつ、やってきた熊本初ライブ!!

一緒にやってくれたバンドさんのライブも超楽しくて、感動したり、笑ったり。
心をバーニングさせてくれた!!

そんでみんなの
あったかいハートをいっぱい見た★

本当に3年間これなくて
もっと早く来たかったってゆぅ気持ちがおっきいのと

今日これて本当によかったって思った。


本当にあったかく迎えてくれてありがとう!!

絶対またくる!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-02-16 04:48 | SAKI | Comments(0)