人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ☆Say Hello To My Lovely Member From New Saki

メンバーからのメール

素敵な言葉がいっぱいで
ほんまにむっちゃうれしかった!!
たえちゃんのブログが素敵過ぎて
まさかの涙を流してしまうほど。

なんかスキとか、大事とか、そんなどころじゃなくてさ笑

いやぁ…。
この思いに近い言葉は
LOVEなんよなぁ笑

だいぶ解りやすいな笑

メンバーの言葉が
ほんまに嬉しくって
メール保護とかしちゃったよ!!笑

よっ!!
キモイッ!!笑


ほんまに

いっぱい
5人の周りにお花をいっぱい咲かせるよ!!

花咲かサキさん的な。

獅子神様的な。

ううん。
ほんまそんなんじゃなく。

みんながいつも素敵な場所にいれるように、

うちはずっとみんなの周りにお花を咲かせます☆


ファンキーモンスターベイビーより
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-01-12 21:44 | SAKI | Comments(0)