人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ Buys CD☆話してます。

18日のライブのため、そんで今日はうたを録音しに東京にきています☆

ホテルだよー。

たえと同じ部屋です。

今はもりこととみが部屋に来てて話してます。

話してるとこKYにブログを書いてるます。

熱い話なんだよ。すごく。

それをリアルタイムで書きたくて書いてる次第です。

誰に対しても、何に対しても
強く思って感じる愛が本当に大事。

自分で見極めて
作っていく道がすごく大切。

感じて、意味を見つけて、嬉しくなってね。

なんか最近同じことゆってるかなぁ…?

でも大事だと思うから
毎日感じるこの思い。


メンバーと話てると
自分にはないことがたくさんある。
メンバーが一番近いところにいて、なんでも解ってると思ってても、

いつも思いは溢れて、
いつもいろんな気持ちがある。
知らない世界が生まれてる!!

それを毎日聞いてるのも
私の日常の大切な、大事なできごとやなぁって。
みんなのそれを聞けることは
ほんまに嬉しいことやなって思う。


毎日、ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-12-17 01:28 | SAKI | Comments(0)