人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ 星球☆アイ マイ ミー

今日はホーンで秘密のスタジオ☆

秘密ゆぅてもーてるけどね。笑

昨日はもりことミートくん(ミーティング)。

今日も会ってるし
もはや明日も会うとゆぅ

でもねー
彼女とのトーキングはいつも私にとって刺激的で
発見が多かったり
逆に刺激をあげたり(できてんのか?笑)
やから二人で
アヒャヒャー!!
いいやんいいやん!!
って盛り上がって終わることが多いのね。

それに必要不可欠なのが
たえこ氏。

たえこ氏がいると
この3人何時間しゃべるのか解らないくらい
話題が尽きず
それも私にとって
刺激と発見と前進の連続だったりします。

この3人をチーム四国と呼んでいます。

名前の謎はまた次回にでも紹介します。笑


最近はほんまに
人とのトーキングで感じることを蓄えて爆発しています
その繰り返し。

私も誰かのきっかけになりたいなー!!
by oreska | 2009-10-10 15:50 | SAKI