人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいを通り越して寒い!☆たえさん

サキのブログを見て、いいなぁと思い。
マニキュア塗っています。井上陽水さんを聴きながら。
紺色です。昔から好きな色で、もうすぐ誕生日を迎えるもりこも同じのを持ってるくらい、キレイな色。
1回塗って、乾いて、もう1回塗ると、色が深くなっていくのが嬉しい。
「爪先」のイメージが青っぽかったのも、このマニキュアからのインスピレーションだったのかも知れない!

季節の変わり目なので、
風邪をひかないようにしましょーねー!
うちもライブに向けて、おとなしく元気にしています。

ひとりきりではダンスはうまく踊れない!
by 陽水さん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-09-10 05:02 | tae | Comments(0)