人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビー!良い予感がしてる!☆たえさん

おはようございます。

飲み過ぎたー。

昨日はレコーディング終わりで、
レッドシューズというお店に皆で行ってきましたよー。

どういういきさつでそうなったのかは知らないけど、
気付けばいかすはギター持って歌ってるし、
tatsuさんDJやってるし、
リーダーずっと「ッチキ!ッチキ!」って言ってるし。
最終的に訳のわからない状況になっていましたー。

あんなに笑ったのはいつぶりだろう!
本当に嬉しかったー。

キラキラしたーいわー!
ネオンサインも夜の都会の街も、
闇があって始めてキレイなんだと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-08-06 09:14 | tae | Comments(0)