人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニる。リーダー

たえちゃんとデニーズで喋ってた~。

たえちゃんはデニーズの紅茶が好きで、
デニーズに行くことを「デニる」というのが定番化するほどよく行ってる。
それにしてもデニーズはいい。値段のわりにおいしいとこがいい。

店に入ってきたダブルカッポーが、
店員さんに対して態度がデカめな嫌な注文の仕方をしているのを横目に席を立つ。

ああいうの嫌いやわ~、と車の中で話しが出る。

同じタイミングに同じこと思うのって、なんか楽しいので盛り上がる。

今は家で渋谷クアトロの音源聞いとります。
あのとき見た景色がよみがえるぅ~。
楽しいよ!是非聞いてね。NHK放送。
by oreska | 2009-06-08 05:33 | HAYAMI