人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキエ スプリング☆サキたすのサファリパーク5~餌付け編~

さぁサキたすのサファリパーク最終回です。


今回は餌をあげました。


きりんさん。

きりんの舌ってかたいんだね。
指をちょろんって舐められた☆
カワユスー!

サキエ スプリング☆サキたすのサファリパーク5~餌付け編~_f0174088_18521828.jpg



ちぃ~さ~な~キリンに なぁ~って~ さが~すのよ~♪
カワユスかった~!!!
サキエ スプリング☆サキたすのサファリパーク5~餌付け編~_f0174088_1853568.jpg



そんでもって!象!でけーーー!近くで見てもやっぱでけーなー!!
でかくてザラザラ!!
サキエ スプリング☆サキたすのサファリパーク5~餌付け編~_f0174088_18555933.jpg



最後はそんな象さんに餌をあげてる子供の横から大人げなく割り込む新種動物。

サキ。
サキエ スプリング☆サキたすのサファリパーク5~餌付け編~_f0174088_1911050.jpg




一緒に行った気持になったでしょ?
えへへ☆


どぉでしたかサキたすのサファリパーク★

休み満喫してますよー☆

でした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-05-07 18:54 | SAKI | Comments(0)