人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミット。いかす

明日は北海道に行くべく朝5時には起きなくてはいけない。

ということはうちが睡眠できる時間は最長で4時間。

タイムリミットが迫っている時に限ってそわそわして眠れなくなる。


今日見た映画もそうだ。

随分時間がたったからもう終わるんじゃないかと思ってしまったらもう駄目だ。

あとは集中力が切れて待ちたくもない終わりを今か今かと待ってしまう。

終わることを恐れる臆病な自分なのだ。

ふぅ~

何事にも絶対タイムリミットは来るのになー。

終わることを気にしていたら何も出来ないのに。


とにかく明日は5時起き。

明日北海道のみなさまに会いに行けますよう寝るとします。


寝れるのかいかす。

寝るんだぜいかす!
by oreska | 2009-03-07 00:54 | iCas